セミナー

佐藤由美子先生1Dayセミナー『22世紀的アゲマン女性になるコツ〜女性の時代・女性性の時代に真の幸せをつかむ方法〜』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性が男性を支え、社会を支えている!
女性の幸せが真のパートナーを引き寄せ、世の中から争いをなくす!

そう断言する佐藤由美子先生の特別セミナーを大阪にて開催!

 

安倍内閣が推進する「すべての女性が輝く社会づくり」等、国を挙げて《女性が輝く時代》といえる昨今、身近な例でも起業家を目指す女性が増えています。

そんな女性の時代・女性性の時代に真の幸せをつかむ方法を、フォレスト出版の『時空力プログラム』、2016年9月に出版された『うまくいきそうでいかない理由』、2017年1月に公開されたDVD教材『未来更新式メソッド「ディメンション・シフト」』で多くの人の人生を好転させ続けている佐藤由美子先生にお伝えいただきます。

引き寄せの法則はもう古い!

という佐藤先生のメソッドの一部であり核心部分をまる1日かけてお話しいただきます。

パートナーシップがよくなればすべてがうまくいく!?

起業塾や女性起業家支援といったサポートもあり、女性が活躍できる場が増えました。男性顔負けに稼ぐ女性も増えてきています。しかし、どれだけがんばっても稼げるようになってもどこか不足感や満たされない感覚を覚えてしまうという女性が増えているのも事実です。

  • いろいろ勉強や実践をして結果は出ているのにどこか満たされない
  • 稼いでも稼いでもお金の心配がなくならない
  • いつもあと少しのところでうまくいまなくなる
  • 自信がなくて一歩が踏み出せない
  • 自分には価値がないんじゃないかと思っている
  • いつも周りの目が気になる

といった悩みの根本の原因がパートナーシップにあると言ったら驚かれるでしょうか?

そこそこ収入が得られるようになり「わたしらしく生きている」と思うのは、実は表面上それっぽく見えているだけで、本当は真逆の方向へ進んいるという事実も驚かれるかもしれません。

成功

「お金を稼いで自分らしく生きたい!」

というのは、一見素晴らしいようでいて、実はものすごく問題をすりかえているのです。

  • わたしの実力はこんなもんじゃない!もっとがんばれるはず!!
  • もっとお金を稼いで経済的に自立したい!
  • 自分の自由にできるお金を稼いでもっと好きなことをしたい!
  • 男性に負けないように働きたい!

といった願いや望みも、実は本当の願い・真の望みが別にあるのだけど、それを「稼ぎたい」にすりかえているというケースが多いのです。

であれば、その願いや望みが叶うわけもなく、がんばりが空回りしてしまうといったことが起こってしまいます。

空回り

佐藤先生の時空力プログラムでは、自分らしく生きるためのワークでパートナーシップを改善したという方が圧倒的に多いと言います。

自分とのパートナーシップをよくすることで、影響が身近な人とのパートナーシップに及び、その結果満たされる人生ってこうだったんだと目覚める人が多いのだそうです。

今回のセミナーでは、「問題のすり替え」に気づき、本当に欲しいものを得るために何をしたらいいのか。女性が真の幸せを掴むためのエネルギーの使い方を知り、パートナーシップをよりよくする方法をお話しいただきます。

1Dayセミナーの内容

  • 女性性、男性性とはどういうものなのか?
  • あげまん、さげまんとは?

という説明から、女性が男性を変えるという理論、女性のエネルギーを正しく使うことで社会に還元されるという仕組みを解説していただきます。

そして自分に落とし込んで考えるためのワークの時間もとり、女性も男性も満たされた次元に進めるということを深く理解していただける講義内容となっています。

また、女性性を解放するというのがどういうことなのかという本質を、今までに聞いたことのない切り口で語っていただきます。

女性性の解放

女性性が上手に使えるようになると、自分自身が幸せになりますしパートナーも幸せになり、結果的に旦那さんが稼げるようになってお金が回ってきたり、自分が無理せずにお金を稼げるという感覚がわかってきます。

わたし自身、ここ数年「女性性を解放する」「女性性を満たす」という言葉はどこそこなく見かけたり、聞いたりしていたのですが、頭ではわかっていてもどうも腑に落ちない感覚が拭えませんでした。

しかし、佐藤先生の女性性・男性性のお話、あげまん・さげまんのお話を聞いて、一気にすべてが自分の身体に入っていった感覚を覚えています。

そしてエネルギーの使い方を間違っていたことにも気づき、本当の望みを言語化することもできました。

そうするとどうしたことでしょう・・・昨年来こじれていた主人の仕事に決着がつき、滞っていた数千万円単位のお金が入金されることになりました。おかげでわたしの方にも数百万円まわってくることとなったのです。

 

佐藤先生のクライアントさんは、

  • 小さい国の国家予算ぐらいの借金がチャラになった方
  • 一生仕事をしなくて良いぐらいの金額のお金が手に入った方
  • 投資物件が数ヶ月で格段に増え、年収が10倍あがった方
  • 旦那様の給料が3倍〜4倍になった方

等、その成果がはんぱないのが驚きです。

成功

また、佐藤先生は昨年12月に電撃結婚をされました。

魂の片割れとも言える方との出会いから結婚に至るまでのストーリーはまさに時空力そのもの。

そんなご自身の実体験もセミナーではお話していただけると思います。

1Dayセミナーで得られること

自分のエネルギーの使い方のどこが間違っていたかがわかる

エネルギーの使い方を間違うと、何か追い求めてはいるけど全然違う方向を向いてしまいます。

エネルギーの使い方が間違っていることに気づくと、そこそこ結果は出るのだけどなぜか満たされないという矛盾が解消されます。

もしかすると、自分のエネルギーの使い方の間違いに愕然とするかも・・・(笑)

女性性の上手な使い方がわかる

女性性が上手に使えるようになると、自分も幸せになるしパートナーも幸せになります。

その結果旦那さんの収入が増え、お金が回ってきたり、自分が無理せずにお金が稼げるようになる感覚がわかるようになります。

戦いをやめられる

戦うことが女性性を封印しています。

無意識の戦いをやめることで、本来の望みに気づきエネルギーを正しい方向に向けることができるようになります。

パートナーシップがよくなる

自分を犠牲にしてでも他人のために・・・という感覚がなくなります。

自分が犠牲になることなく幸せになり周りも幸せにできる、つまりパートナーシップがよくなります。

1Dayセミナーはこんな方にオススメ

お金を稼ぐことが悪いわけではないけれど、女性がだんだんオス化してしまっていて、かえって上手くいかないことが起きている。

と警鐘を鳴らす佐藤先生。

女性が本来持つ力を発揮し、あげまん女性が増えることで社会がうまく回るという理論からすると、今回のセミナーはすべての女性に聞いて欲しい内容です。

中でも特に

  • いろいろやって結果はそこそこ出ているのに満たされない人
  • こんなもんじゃないと思いが空回りしている人
  • 自分に価値がないんじゃないかと思っている人

には劇的に変化がおきる可能性があります。

また、

  • これから起業をしようと思っている人
  • 起業して軌道にのせるまでとにかくがむしゃらにがんばっている人

にもオススメです。

「起業するならこれぐらいお金を稼ぎましょう」「こうやったら幸せになれる」といったテクニックや「相手を褒めましょう」「感謝をしましょう」といったノウハウから卒業できるようになるからです。

愛

人は愛に目覚めたときに全てが回り出します。

それなのに、多くの人が「お金」とか「稼ぐ」ということにすり替えているのです。

自分の中の愛を解放して、周りに与えるようになるとあげまん女性になります。

『22世紀的あげまん女性になる本当のコツ』を学び、真の幸せ・豊かさを手に入れませんか?

セミナー概要

開催日時
3月5日(日)10:00-18:00

※セミナー終了後、懇親会を行います。佐藤先生により深い話を聞くことができるチャンスです。併せてご参加くださいませ。

 

開催場所
アットビジネスセンター大阪梅田
大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル7階

 

定員
限定20名 →増席しました。 →満席となりました!! 

参加費
セミナー 50,000円、懇親会 8,000円
※参加費のお振込確認後のお席確保となります。

主催
eSQUARED株式会社 七星奈津子
お問い合わせは7stars@esquared.jpまで。

佐藤由美子先生プロフィール

4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント

35歳のとき、法律家になるという目標を見失い、無職、無収入、貯金数万円、人脈なしの状態からブログを始める。その直後に「7日間かけて書いたある言葉」がきっかけで、仕事・収入・人間関係などあらゆる面で思いもよらない体験をする。

自身の経験を振り返って、潜在意識の構造・それを人生に活かすための秘訣を発見。

佐藤由美子

  1. ボトルネック発見プロセス
  2. リソース(強み・弱み・意味づけ)発見プロセス
  3. ハッピーエンド(リソースを使ってボトルネックを解決する)シナリオ構築プロセス
  4. シナリオインストールプロセス

に分類し、それぞれのパートで、自己啓発を学ぶ多くの人が自身の潜在意識の書き換えに失敗する理由を突き止める。

「時間の幅を広く見る力」x「人生固有のストーリーを読み解く力」

の2つの力が潜在意識を書き換えて人生を好転させるために不可欠だと気付き、未来更新式メソッドして体系化。個別コンサルティングで直接クライエントを支援するだけでなく、実践プログラムとして広くメソッドを提供している。

日本人の意識を書き換え、誇りを取り戻し、人と信頼しあえる社会をつくる、という理念のもと、子どもの頃から取り組める環境を目標にメソッドを開発している。

延べ4,000人超の願いを実現。

  • 異例の昇進をしました!
  • 結婚しました!
  • 事業がうまくいきました!
  • 独立してメンターに出会い、人生が変わりました

などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。

著書に『世界に1つ あなただけの「魔法のことば」』(フォレスト出版)、CD・ダウンロード教材に「人生が変わる魔法のことば」「未来更新式メソッド 時空力プログラム」「The 10-Second Change」(すべてフォレスト出版)がある。

現在、高額セッション・セミナーは常にソールドアウト。

そして、「本来の自分らしい人生をクリエイトできる」社会を実現するべく、後継者の育成にも力を注ぎ、各地で養成講座を満席にし続けている。

主催者より

「自分を認めよう」「自分を信じよう」

頭ではわかっている。でも何をどうすればいいのかわからない。

言葉でいくら「わたしは大丈夫」と唱えても、潜在意識がそう思っていなければ何も変わらない。

そんなわたしに根気強く自分を認めることを教えてくれ、自分を信じるってこういうことなんだと実感させてくれたのは佐藤先生のセッションでした。

成功法則や引き寄せの法則、マーケティング等、理論だけを唱えているセミナーはたくさんあります。

しかし、ご自身が実体験されたこと、クライアントさんの変化や結果を踏まえて実証された内容を体系化されたメソッドはそうそうないと思います。

そんな佐藤先生だからこそセミナーをお願いしました。

佐藤先生はご自身の提唱する時空力で昨年電撃結婚をされました。

今後はご主人の仕事のサポートの時間を増やすため、東京以外でのセミナーやコンサルを減らすということも公言されておられます。

ぜひこの機会に女性が女性らしく幸せに生きるためのコツを佐藤先生から直接聞いて欲しいと思います。

 

 

The following two tabs change content below.
七星 奈津子

七星 奈津子

ブログ集客の専門家eSQUARED株式会社
ブログ集客の専門家/コラムニスト。『言葉を紡いで未来をデザインする』をコンセプトに、商品やサービスの魅力、それを提供している人の魅力を言葉にし、多くの人に知ってもらうための「発信力」を高めるサポートをしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7つ星ブログ講座

この記事へのコメントはこちら

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

*