B.S.TIMES

経営者のためのビジネスインタビューマガジン『B.S.TIMES』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BSTIMES

関西ビジネスサテライト新聞社が発行する経営者のためのインタビューマガジン『B.S.TIMES』。

第9号が発行されました。

BSTIMES

B.S.TIMESのBSとは、Bridge.Stationの略。架け橋をつなぐインタビューマガジンです。

関西で老舗の交流会事業として定着している『異業種交流会パートナーシップPlus』を主催し、これまで『関西ビジネスサテライト新聞』を発刊し、ビジネスパーソンや文化人の活動を発信してきた実績を持ちます。 新たにバージョンアップしたものが、架け橋をつなぐインタビューマガジン『B.S.TIMES』です。B.S.TIMESホームページより

わたしはですね、このB.S.TIMESの誌面にてライターとして何点か記事を書かせていただいているのです。

決められた文字数で相手方の良いところを表現することはなかなか技術のいることで、とても勉強になっております。取材にも同行させていただいておりますので、現場で感じた雰囲気も表現したい!そう思いながら起こした文章。

こうやって誌面となって手元に届いたときにはまるで自分が掲載されたかのように、とてもうれしく思うのです。

わたしが書いた文章なんてほんの数記事だけですが、ほかのライターさんも同じ思いで起こした文章ですし、制作された誌面です。

ぜひ読んで頂けたらな~と思います。

B.S.TIMESはamazonでダウンロードできます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B06XK91TG9/ref=docs-os-doi_0

 

期間限定でキャンペーンもやっているようです。

ビジネス書ランキングではトップクラスみたいですよ。

ぜひダウンロードして読んでくださいね^^

 

The following two tabs change content below.
七星 奈津子

七星 奈津子

ブログ集客の専門家eSQUARED株式会社
ブログ集客プロデューサー/ライター/コラムニスト。 読者(消費者)との関係をつくり、集客や販売につなげる発信で5年10年後もお客様に愛される会社・お店づくりのためのメディアづくりをサポートしている。 これまで発信してきたもの、持っているコンテンツをわかりやすく見やすい形に編集してコーディネイトすることを得意とする。またコミュニケーションの中で、その人の中にある光るもの・強みを引き出すことも得意。 講座や個別サポートでは、その人ならではの魅力を引き出し、わかりやすく伝わりやすい言葉にして発信するお手伝いをしている。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7つ星ブログ講座

eSQUARED(株)のWebマーケティング

インターネットでの情報発信はこれからの時代なくてはならないものだと考えています。

情報化社会において個人事業主様・小規模事業者様が取り組むべきものが「コンテンツマーケティング」。

ブログを中心としたWeb戦略です。

ワードプレス使い方レクチャー

スマホやタブレットの普及により、人はいつでも情報の検索ができる時代です。

そのような時代に情報を発信していないということは、存在しないのと同じです。

時流に乗った情報発信は必要不可欠です。

お客様に選んでもらえる情報の発信、初めてみませんか?

弊社では、ブログ・ホームページ・SNSを活用したマーケティングのお手伝いのため、ワードプレスブログの構築から、少人数ブログ講座、Webマーケティングの個別サポート、ブログ記事の代行&リライトを提供しております。


サービス一覧

この記事へのコメントはこちら

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

*

CAPTCHA