ランチ会

まるで夜の交流会!?ムーディーな場所でのランチ交流会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ランチ交流会

6月27日は月に1度開催しているランチ交流会の日。

今回は少し趣向を変え、大阪市中央区の「サウスパラダイス」にて開催しました。

開催場所を探すのは難しい

ランチ会交流会って場所の確保が結構大変で。。。

個室が必要だし、ランチタイムの予約をとってくれるお店も少ないし。

前回まではMax10名入れる個室のあるお店でやっていたのですが、もう少し人数を増やして交流を楽しんでもらおうと場所を探していて、ようやく見つけたのが「サウスパラダイス」。

VIPルームなるものがあり、18名まで入れると書いている。早速問い合わせてみれば予約もできるとのこと。すぐに予約をし、当日を待つことに。

超ムーディーな雰囲気のVIPルーム

当日現地に向かい、VIPルームに通してもらうと・・・

七星

え。。。
めっちゃ暗いやん。。。

店員さんに「もっと明るくなりませんか?」と訪ねてみるものの「これがMaxなんです」と・・・

その後参加者が続々とお越しになられるのですが、みなさん第一声が

「めっちゃムーディーやなぁ。夜の交流会みたい」

と。。。

ですよね〜^^;;

ランチ交流会

16名募集のランチ会。おかげさまで満席での開催となりました。

が・・・

暗い!写真が暗い!!(笑)

自己紹介タイム

お食事のあとは、お一人ずつ自己紹介をしてもらいました。

一人2分ぐらいで、という案内をしたのですが、みなさんしゃべるしゃべる(笑)

ランチ交流会

ランチ交流会

 

わたしのランチ会に来てくださる方はみなさん役者揃い。

本当に自己紹介というか事故PRがお上手な方ばかり。

わたしが主催者でなく参加者としてここに居たら・・・・

逃げて帰りたいかも(笑)

自己紹介の締めはシナプソロジー

今回も前回、前々回に引き続きフィットネスインストラクターの肥塚さんがご参加くださっていたので、みなさんにシナプソロジーを紹介してくださいました。

ランチ交流会

こうやって写真で見るとウケる〜。踊ってるみたいですね。

頭とカラダを動かすシナプソロジー、みなさんとても楽しんでいらっしゃいました。

写真ボケてるけど。。。

このときの様子をイラストレーターのiwasumiさんが描いてくださいました!

ランチ交流会

すっごく爽やか〜。

ホントはこんな感じだったのです。

ただね、ただ場所が暗かっただけで。。。(笑)

iwasumiさん、ありがとうございます♪

交流会のことを早速Facebookで書いてくれてました

ありがとうございます♪

参加者によって雰囲気が変わるランチ交流会

これまでBSサテライト主催としていたこのランチ交流会、次回からBSサテライトの母体である関西ビジネスサテライト新聞社主催となります。

主催が変わるだけで、中身は変更ありません。

次回はどんな方とどんな交流会になるのか・・・

今からとっても楽しみです。

次回は7月25日(火)の開催です。

場所は・・・変更します!

もっと明るい場所にね(笑)

詳細は↓↓をご覧になってください。

 

The following two tabs change content below.
七星 奈津子

七星 奈津子

ブログ集客の専門家eSQUARED株式会社
ブログ集客の専門家/コラムニスト。『言葉を紡いで未来をデザインする』をコンセプトに、商品やサービスの魅力、それを提供している人の魅力を言葉にし、多くの人に知ってもらうための「発信力」を高めるサポートをしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7つ星ブログ講座

この記事へのコメントはこちら

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

*

CAPTCHA