プチコラム

熊本にて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年2月よりスタートした熊本でのブログ講座。

そこから毎月熊本に来ることに。

そして2016年11月。

今のスタイルでのブログ講座が一旦終了となります。

今年最後の熊本

昨日、今年最後の熊本を堪能するためにドライブに連れていってもらいました。

向かったのは、幣立神宮。

幣立神宮

幣立神宮

厳かな雰囲気と、自然に抱かれているような感覚、ゆっくり流れる時間の中に身を置くと、穏や〜かな気持ちになります。

幣立神宮

阿蘇

この2年間、わたしはこの阿蘇を望む雄大な景色に癒されに来ていたんだな〜。

帰り道、車の後部座席から陽の落ちかけのうっすらとオレンジ色に染まった空を見て「もう大丈夫」って後押しされた気分になり、気持ちが少〜しピシッとした感覚になりました。

熊本での思い出

img_3453

img_1986

img_4092

img_5838

なんか飲んでばっかりやな〜(笑)

いやいや・・・

ちゃんと講座もやっとります。

熊本ブログ講座

 

今年の3月には初めて熊本城へ。

この時に行ってなければ・・・・

img_4790

img_4787

 

水前寺公園にも。

水前寺公園

水前寺公園

 

他にもいろいろ・・・

楽しかったな〜。

ちょっと寂しくなるな〜。

 

なんて感傷に浸ってる場合じゃないね。

さて、これからブログ講座最終回!

がんばります^^

 

 

The following two tabs change content below.
七星 奈津子

七星 奈津子

ブログ集客の専門家eSQUARED株式会社
ブログ集客の専門家/コラムニスト。『言葉を紡いで未来をデザインする』をコンセプトに、商品やサービスの魅力、それを提供している人の魅力を言葉にし、多くの人に知ってもらうための「発信力」を高めるサポートをしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7つ星ブログ講座

この記事へのコメントはこちら

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

*