ブランディング

7つ星メディアで情報発信をしませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7つ星メディアとは

自分のこと、自分の商品のことをもっと知ってもらいたい 
そんな気持ちはあるものの、

  • 発信する媒体がない・・・
  • 無料ブログだと広告が邪魔で・・・
  • 突然削除されたりするのが怖くて・・・

そんな方が気軽に発信してもらえる媒体をつくりたいとの想いから7つ星メディアを運営しており、

商品やサービスの良さ+自分自身の魅力を、自由に自分らしく等身大に発信できる媒体

を目指しています。

今は個人が情報発信をすることで、もっと自由にもっと豊かになれる時代。

自分の得意を活かし、誰かの役に立つ。
そうすることで精神的にも経済的にも自由で豊かになれる人を一人でも増やせれば、そして7つ星メディアがそのひとつの足がかりとなればと思っています。

↓↓画像をクリックすると実際のページがご覧いただけます。

7つ星メディア

メンバーは随時募集しています

7つ星メディア

上記画像には「スペシャリスト」なんて書いていますが、発信したい想いをお持ちの方でしたらどなたでもご参加していただけます。

ただし、いろんな商品やサービスを宣伝するアフィリエイト的な使い方をされる方はお断りする場合もあります。

「伝えたい」という想いを大切にしている人にメンバーになっていただき、その想いをどんどん広げていけるようなメディア運営をしていきたいと考えています。

自分のブログを持っている人がさらに7つ星メディアでプラスαの情報発信をし、自分のブログやWebサイトへの誘導を促すのもよし、個人のブログを持たずに7つ星メディアのみで情報発信をしていくのもよし。

使い方は自由自在。

わたしたちと一緒に情報の発信をし、自由で豊かな未来を描きませんか?

メンバーになるには

7つ星メディアの利用料として、月額500円(+消費税)をいただいています。

自分でホームページやワードプレスブログを持とうと思えば、ドメインの費用とレンタルサーバー代がかかります。

その金額は、ドメインの種類やサーバー会社によって違いますが、安くて年間7,000円ぐらい。初期費用も含めると初年度は10,000円ぐらいになります。

また、アメブロは無料で利用できるサービスですが、無料プランには広告がつきます。広告を外そうと思うと、980円/月の費用がかかります。

7つ星メディアの 500円/月 という価格は、上記を考慮し、独自でメディアを運営するより、またアメブロで広告を外すより、若干お安く運営ができるメディアとして位置づけております。

メンバーになるまでの流れ

下記「申込みフォーム」よりお申込み

発信するジャンルの審査
※ジャンルによってはお断りする場合もございます

メンバー可否のご連絡&お支払い手続きのご案内(※1)

お支払い手続き確認後、メンバー登録。
ログイン画面のURL、ログインID・パスワードをメッセージいたします。

発信スタート

 ※1 お支払いはPayPalでの月額払い(500円+消費税)となります。
    銀行振込をご希望の場合は、1年分(6,000円+消費税)を一括で
   お振込お願いいたします。
  (途中解約の場合でも返金は致しかねますのでご了承願います)

7つ星メディアの使い方

メンバー登録が完了しましたら、 講座 が閲覧できるようになります。

※「講座」は7つ星メディアの左サイドバーから入れます。

7つ星メディア

講座を見ながら、まず最初にプロフィールの登録をしてください。
その他の使い方も「講座」内に随時アップしていきますので、ご覧になってお使いください。

※7つ星メディアは、ワードプレスを使ったメディアです。

メンバー特典

7つ星メディアFacebookグループ

メンバー同士の横のつながりや、情報のシェアができるよう、メンバー専用のFacebookグループを作成します。

書いたブログ記事のシェアや交流をしたりして、メンバー同士のつながりを深めていただくことで、より一層あなたの魅力を広げることができると考えています。

7つ星メディアへのメンバー登録&お問い合わせ

7つ星メディアへの登録&お問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

The following two tabs change content below.
七星 奈津子

七星 奈津子

ブログ集客の専門家eSQUARED株式会社
ブログ集客の専門家/コラムニスト。『言葉を紡いで未来をデザインする』をコンセプトに、商品やサービスの魅力、それを提供している人の魅力を言葉にし、多くの人に知ってもらうための「発信力」を高めるサポートをしています。

この記事へのコメントはこちら

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

*